

ちょっと其処まで

家を買いに行ってきた。
売買契約書やらなんやらの説明を受けて、お金を払って領収書貰って一時間くらいで終わった。
これで多分一週間くらいであの家は俺のものになるわけだ。
ガレージ作ろうが竪穴式住居を建てようが核シェルターを建設しようが、近隣に余程の迷惑をかけたり違法なことでなければ何しようが俺の好きに出来る。
なんか変な感じだ。




契約が終わったら家を見に行ってみた。
すんげぇ草ぼうぼう。
前の庭なんか自然のお花畑になってるよw
何者かが草叢でチキチキ鳴いている。

とりあえず来週は草刈だな。
広いので結構管理が大変な気がする。
何時になったら芝が貼れるのか。
道のりは長い。


